※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

シングルママさんが2歳の長男を預ける場所がなく、困っています。元夫や親、兄弟もサポートできず、入院が迫っています。どうしたらいいでしょうか。

シングルママさんに質問です。
あさって2歳の長男が入院になるかもしれません。
元旦那に相談したところ支払いあるから無理(課金)、
ゲームやるから無理(オンラインゲーム)だそうです。
私の親も仕事が自営なので休めず、兄弟も仕事や
事故に巻き込まれ回復しておらず厳しいです。
預けるところがない方どうされましたか

コメント

deleted user

私もシングルで仕事休めないので
付き添いの必要がない病院に
転院させてもらいました😭💦

一人で可哀想でしたが...
こればっかりは仕方ないですよね😭

それにしても元旦那...腹立ちますね。

  • こむぎ

    こむぎ

    やはりそうなりますよね😭
    今回私の弟に相談したところ仕事休みがもらえて会社の社長さんの奥さんと弟の友達数人が協力してくれることになりました😭😭✨

    めちゃくちゃ腹立ちます!
    期待せず割り切るしかないですね

    • 10月5日
hari

だいぶ前の質問にごめんなさい。
今後の参考にどうかと思ってコメントしました。
聞こえは悪いですが、なにかあった時は児童相談所にもきいてみたらシングルの母親が入院中とかの子供短期であずかってくれたりしますよ!
定員いっぱいのとこもあるから早めに連絡しておくといいかもしれません。

  • こむぎ

    こむぎ

    調べた時に施設で短期で預けれること書いてありました!
    躊躇してやめてしまいましたが候補にいれときます!
    ありがとうございます!

    • 11月28日