※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

お風呂掃除って毎日しますよね?😂カビキラーとかじゃなくて、バスマジッ…

お風呂掃除って毎日しますよね?😂カビキラーとかじゃなくて、バスマジックリンみたいな洗剤で。
旦那というか、最後に入った人がお風呂掃除までするってルールにしてたんですけど、、、
基本旦那が1番風呂なんですけど、たまーに私が1番風呂させてもらったら毎回ゴミ?みたいなんが浮いてます😂😂
証拠もないから、とりあえず、え、お風呂って昨日洗ってくれてたんよね?、って優しく聞くんですけど、毎回、あ、昨日はしてへんわ。って言うんです😂ほんまに、私が1番風呂するときはほぼほぼそれです。笑
さすがに子供(2歳👧と生後3ヶ月)の子も入るんで、衛生的に気になるんですけど、、、
なので、今は私が最後風呂で掃除してます、、

コメント

ゆい

毎日洗いますが、うちの旦那メガネかけずにお風呂入るので見えてないらしく、お湯はりしたときに汚れやゴミ浮いてたりしてあてになりません😂
いちいち言うのも面倒なので最近は4歳の息子にざっとやってもらい、仕上げに私がやることにしてます😭

えりー

面倒くさいんでしょうね💦
大変なのは分かりますがルール決めた以上ちゃんと守って欲しいですね😣
せめて洗っていない報告するとか😢
今、妊娠中で主人が洗ってくれてますが、新築なのもあり自分の中で今日は細かくここまでやる!みたいなルール作っているみたいです😅
さちさん、お疲れ様です😌
綺麗なお風呂に1番風呂で入って欲しいです!

ありす

私は信用してないので、風呂溜める前に昨日洗ったか確認してから湯張りしてます😂😂

✩ひぃ✩

毎日掃除してます😌
男の人って毎日掃除するものだと思ってないのかな?うちの旦那も「毎日お風呂掃除して偉いな!」って言ってました😑
うちはお風呂沸かす人が掃除するって決めてますが、旦那が沸かすとヌルヌル…
同じく洗ったか聞いたら軽く水で流しただけ〜ってw
子供いるからちゃんとしてって感じです😩💨
毎日洗って綺麗になってるってことに気づかず今まで生活してたんですかね😓

るん(25)

我が家も1番最後に入った人が、浴槽と床の掃除と水切りをするルールにしていますが、たぶんやってくれてません🙄笑
上の子がお手伝いブームなのでやってもらったり、お風呂入る前に自分で毎日掃除しちゃってます💦

ゆん

コメントありがとうございますそしてお返事遅くなりすみません💦
やっぱり毎日掃除しますよね?!😂
ほぼほぼ毎回なので、旦那には申し訳ないですが、お風呂掃除はクビですね😂
上の子がお手伝いしてくれるって方は羨ましいなと🥹🥹
我が家もそうなってくれるまでは、私が掃除します😂😂