※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

先日、かかとのボルトを抜いただけですが、足の手術をしました。3針塗っ…

先日、かかとのボルトを抜いただけですが、足の手術をしました。3針塗っててまだ抜糸もしてないし、変な歩き方だし負荷がかかるから娘の抱っこもあまりしないでと言われてます。

今日は街中で仕事の参考になるものを見てきて足が疲れていました。保育園のお迎えは元々旦那に頼んでいましたが、夜ご飯を作ってる時に遅くなるかもとラインが来てて、迎えに行けたら行ってときてたので、すぐは行けないよーと伝えましたが電話まで来て「娘が1人で待ってるのがかわいそうだから早く迎えに行け」と言われたので、痛い足でしたが頑張って迎えに行きました。

予想通り、保育園は私と旦那がほぼ同時に到着して、私が迎えに行った意味とは?となりました。が、いつもより遅かったから娘も同時に親2人に会えてよかったってことにしよう!と思い耐えました。

家についてご飯の支度やらなんやかんやして、普段は旦那が娘寝かしつけ→食器洗いなのですが、なぜか旦那に「ママ食器洗いよろしくー」と言われて寝かしつけに行ってしまいました。
洗ってなかったら不機嫌になるので私が洗ったのですが、ありがとうも何もないし足大丈夫?とかも何もないです。
ネイルを変えてる私に「まだ寝ないの?」と聞いてきて、見たらわかるしあんたのせいで寝れないんだよと思ってしまって「寝れないね」と答えると「何その言い方、普通に言えないの?病気だもんね」と言ってきたので「イライラしてるの」というとボソッと「なにに?」というので「なにに?(って言ったの?)」というと旦那は私の言い方に勘違いしたようで怒って離れていきました。そして先に寝ました。

私、手術したのは右足ですが、左も同じように変形してて、普通に歩いてた時から左も痛いんです。それがさらに右足をかばってて余計に痛いんです。
それなのにこの扱い、ひどいと思ってしまいます……自意識過剰かもしれませんが、吐き出させてください…

コメント