※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moimoi
子育て・グッズ

お風呂後のグズグズ、夜遅くまで泣き続けてしんどいです。同じ経験の方、対処法ありますか?

毎日夜7時から遅くても9時までにはお風呂に入れているのですが、そこからのグズグズ、ギャン泣きがひどいです。
お腹が空いているわけでもなく、部屋の温度や湿度も調節しているのですが、毎日夜11時になるまで基本泣きっぱなしです…。。。。
ご飯も作れない、食べれない、寝たと思ったらすぐ起きて11時まで泣き続けるって感じで、そろそろしんどいです💦💦

皆さんは同じような事ありますか???どうしたらいいのかわからなくて困ってます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の赤ちゃんですよね?お風呂の時間もう少し早い時間には出来ないのでしょうか?😣
19時だとうちの子はもう就寝時間です💦
なんなら4歳の今も20時前には寝てる事がほとんどです😅

• moimoi

moimoi

早速明日からお風呂はやめます😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月5日
アリス

これから寒くなるのでお風呂は6時までに済ませるといいと思います。
逆に遅くなると風邪をひいてしまいますよ。
あとは、ミルクか母乳かで違いますが、夜だけミルクにして睡眠時間を伸ばすのもいいかもしれません。
母乳が足りず泣いている場合もあります。
頑張ってください

ぽん

眠いんじゃないでしょうか?
お風呂は夕方にして19時頃寝かせてみてもいいと思いますー!