※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘が難しい子で、癇癪や後追いがひどく、母親にだけ依存している。母親はついに「娘のこと好きじゃない」と言ってしまい、心労でノイローゼになりそうです。

娘がほんとにやばい
完全に育てにくい子。
祖母も姉もドン引きしてます
癇癪持ち後追いも桁違いです
金切り声でギャーギャー1日中。私だけにベッタリ
殺す気か?殺す気なの?
10分に1回癇癪、立ち上がっただけで後追いで泣く
今日ついに「○○(娘)のことあんま好きじゃない。一日中ギャーギャーうるさい」と言ってしまいました
こんなに酷い子いるんですか?ノイローゼになりそう

コメント

はっぴー

一生この生活が続くわけではないと思ってもそれは大変ですね💦
離れることも大事なので保育園に預けてみてはいかがですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    住民票を義実家においていて保育園は厳しいんです🥲

    • 10月5日
  • はっぴー

    はっぴー

    一時保育でも利用できればいいですけどね😅

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一応パートは週3でしてますが帰ってきた瞬間ギャーギャーなので日々ストレスです
    預けたら心配だし悪循環です

    • 10月5日
はじめてのママリ

しんどいですね😭
YouTubeで好きな動画見せたりすると静かになったりしますか?
なんとか休む時間が作れたらいいのですが😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    YouTube見せても
    「これじゃない!これじゃない!飽きた!」って感じで10秒ごとに癇癪です
    「じゃあ見るな!もう見せない!」と電源切ってもギャーギャーです

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うう…10秒ごととは😭それはしんどすぎますね
    離れて静かに休む時間が欲しいですよね😢

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どの動画でもダメ、、DVDもかったのに😞
    辛いです

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

上の子がそんなんでした😂
今でも切り替えは下手くそでよく泣きますが😨
夜泣きもひどくて終わったの3歳すぎてからでした😐
それまでは毎晩のように2-5時くらいまでは泣き続けてました😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    泣くだけじゃなく気に入らないとリモコンで殴ってきたりするんです🥲
    やめろ!と言ってもわかってないよでヘラヘラ笑ってる
    ストレスすごすぎて引っぱたいてやりたいくらいです

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物投げたりありますね…
    ご飯はひっくり返してふりかけとかもぶちまけられ、タブレット投げられたり😨
    とにかく危ないものはすべて手の届かないクローゼットの中に毎回なおしてました😭

    • 10月5日
R♡

かなりたいへんですねぇ…💦
少しの間離れることできませんか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまに遊んだりパートもしてますが
    その反動で、、
    私がいない時はいい子みたいです

    • 10月5日
  • R♡

    R♡

    子供ってわかってるみたいで
    ママにはワガママ言ったり、
    困らせちゃったりするんですよねぇ…💦💦
    それがママリさんからしたら
    かなりのストレスになるんですよね…

    • 10月5日