※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイティーラテ
お出かけ

京都市にお住まいの方で、赤ちゃんがいらっしゃる方に聞きたいのですが…

京都市にお住まいの方で、赤ちゃんがいらっしゃる方に聞きたいのですが、赤ちゃんに半袖はもう着せてらっしゃらないでしょうか?
急に気温が変化したので何を着せようか迷ってます😵‍💫
24℃で半袖は寒いですかね?🥲

コメント

ままま

市内に住んでいます。
パジャマは長袖長ズボンで
暑がりなので日中は室内では半袖を着せています。外にでると寒かったので上の子の送迎ではパーカーを着せました。

• チャイティーラテ

チャイティーラテ

コメントありがとうございます!
    やっぱり夜は冷えますよね🥲
    参考にさせてください!ありがとうございます🤍

• 10月5日
もも

昨日半袖、半ズボンの服を着せて抱っこして歩いていたら、通りがかりのおばちゃんに「赤ちゃん手足が寒くて可哀想!」って怒られました😂

昨日は急に寒くなったので、わたしも「たしかに!」って思ってこどもの手足をさすりながら歩きました。。。

わたしは明日から長ズボンにして上は半袖と長袖の羽織もので対応予定です!

• チャイティーラテ

チャイティーラテ

半袖に羽織ものいいですね🙆‍♀️
    参考にさせてください!ありがとうございます🌱

• 10月6日
ままりん

昨日半袖で外出して+パーカー持って行ってました!
今日は部屋の中は長袖ボディスーツ着させてます🙆🏼‍♀️

外出予定はないですが、これから外出するときは半袖ボディスーツ+長袖長ズボンカバーオールかなー?と悩み中です🥲

寝る時は長袖ボディスーツ+スリーパーです🙆🏼‍♀️

• チャイティーラテ

チャイティーラテ

ボディスーツで靴下とかは履かせてらっしゃいませんか?
    中に半袖着せるのアリですね、もうしまおうかと思ってましたが使いたいので使います😂
    スリーパーまだ2回くらいしか使ったことないので、使ってみます!ありがとうございます参考にせてください🌱

• 10月6日
ままりん

寒そうならレッグウォーマーを膝下からつけてます!

長袖+長袖だとまだ暑いかなぁと思って😂笑
スリーパーはおすすめです🥺👍🏻