※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

まぢ旦那のオナラで毎日腹立ってます。オナラをするのはしょうがないで…

まぢ旦那のオナラで毎日腹立ってます。
オナラをするのはしょうがないです。
でもキッチンでタバコ吸ってる時、ソファーでくつろいでてテレビ見てる時、お風呂の中全てにおいてオナラをします。
大迷惑な勘違いで私がそのオナラの臭いを嗅いで喜んでると友達に言ってます。
その他爪の中に溜まったカス?とかピアスしてるんですがピアスもたまにしか外さないからカスが溜まってそれを無理矢理嗅がせてきます。まぢ無理過ぎて本気で拒否してるのに拒否してる私を見て大笑い。本当無理!!殺意が芽生えます。
ニンニク食べた後ゲップしたり食事後のゲップは私の近くで吐いてきます。夏場は鼠径部が汗かくのでそれを指で擦ってこれちょっと臭い嗅いでみてとか言って無理矢理やって来ます。本当に耐えられません。
さっきも横座ってたらオナラされて「臭いんだけど。まぢ人が隣りに居る時辞めた方がいいよ」とキレて言ったら「じゃ近づかなけりゃいいじゃん」とかほざかれました。
まぢ本当に無理。
これって離婚案件とかになったりするんですかね?

コメント

ママリ

スメハラですね😵
それが離婚案件になるかは人それぞれですが、勝手な勘違いだけでもやめて欲しいですね💦

ままり

うちの旦那かと思いましたよー🤣ほんとうざいですよね!
なぜか嫌がってる私をみて喜んでると思ってる、、、
私は何をされても反応を一切せず「無」を貫きました!
少しましになってきたような気がします、、

けろりこ

えーと。私の旦那はお互いに同じような事をして大爆笑します🤣なので、それが嫌で離婚案件と思うならした方が良いのではないですか?

私は、それを家族全員がしても面白いだけです💕

kaori

うちもです!
普通に冷めるし人間性疑うレベルですよね。実際旦那のことどんどん嫌いになってます。

こるん

ウザいです😑
うちも似たような感じだったんですが、つわりの時にオナラでゲロってからはちょっとマシになりました。
ってか友達に喜んでるって。。。他の女と間違えてんちゃん??ってなりますよね💦
ほんと匂い系無理です😱