※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

妊娠10週目で入院中。点滴中。先生からは好きなものを食べていいと言われ、甘いものを食べているが、糖分が心配。

現在妊娠10週目です(*´꒳`*)なにも食べれず飲めずで入院しました。現在点滴24時間しています。先生からは食べたいものを食べればいい。好きなものを食べればいいと言われています。甘いもののみ昨日から食べれるよーになって、缶詰、ソフール(ヨーグルト)マフィンを少し食べました。今後甘いものばかりで糖分が大丈夫なのか心配です。

コメント

こっちゃん

先生も仰ってるなら、食べないよりは食べた方がいいかと思いますよ( ^∀^)
わたしも悪阻がひどい時はうまく食べれず、みかんやゼリー食べてましたが、フルーツなども無理そうですか??😖

• やま

やま

なんだかいきなり食べつわりになったよーで、缶詰とか以外にも食べれるよーになっていました(*´꒳`*)ありがとうございました!

• 12月17日
🐼🎋

入院ってだけで気持ち落ちますよね💦
初期の間は先生のおっしゃる通り好きな物で大丈夫みたいですよ✨
点滴もされてるようなのでそこからある程度栄養は入ってるかと…☺
安定期入ってから、尿検査で尿蛋白がプラスにならないように気をつけて下さい😉

• やま

やま

いきなり食べつわりになっていたみたいです(*´꒳`*)検査ひっかからないよーにがんばります!ありがとうございました^ ^

• 12月17日
ミニペコ

私も9週から2週間入院でしばらく24時間点滴で食べれる物だけ口にしていいよと言う感じで、なぜかやっとたべれるよーになったものが杏仁豆腐でたべていましたよ!!糖の検査も引っかかることもなく、たべてもケトンの数値も中々戻らずってかんじで2週間の入院でやっとケトンの数値が戻り始めて退院できました。
いまはしんどいですが食べれるもなたべて少しでも早く退院できるといいですね☆

• やま

やま

食べつわりになっていました(*´꒳`*)検査結果の報告がなく、退院できるかはまだわかりませんががんばります!ありがとうございました^ ^

• 12月17日

私も12週から1カ月入院しました💦
点滴すると少し楽になって、食べられるものもでてきました😊
私も入院中、フルーツゼリー、途中からキットカットが食べられるようになって、毎日食べていましたよ😅💦
そのうち病院のごはんも少しずつ食べられるようになってきました!

私も先生からは初期は「食べたいものを食べてください。」と言われましたし、今はそれで大丈夫と思います😊❤

早く退院できるといいですね😊
お大事になさってくださいね💕

• やま

やま

食べつわりになっていました(*´꒳`*)なんだか食べれるみたいです!キットカットが食べたくなりました!笑
    ありがとうございました^ ^

• 12月17日
ピンクちゃん

つわり辛いですよね😢私もまだスッキリはせず日によりけりです。上2人は生まれるまでつわりが続きずっと食べれそうなそうめんだけを食べてましたがめちゃめちゃ元気で生まれてきましたよ😊あんだけ吐いてたのになぜ3000超えてるのーすげなーって思いましたぁ今は食べたいものだけ食べて入れば大丈夫ですよ😊

• やま

やま

食べつわりになりました(*´꒳`*)わたしも元気に赤ちゃんを育てられるよーにがんばります!ありがとうございました^ ^

• 12月17日