※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期の何日目から吐き気が出るか気になります。以前、生理予定日前に陽性だったけど、吐き気のタイミングがわからないです。

吐き気で妊娠したかなぁと予感された方、高温期の何日目くらいにありましたか?🥺下の子の時、吐き気で妊娠したかもと思い、生理予定日一日前に検査薬して陽性出たのですが、どのくらいから吐き気があったか覚えていません🤣🤣

結構早い方は高温期何日目くらいから吐き気あるのでしょう?🤔✨

コメント

🦒

私は着床期に吐き気とめまいがありました。高温期7日目で、数日続き治りました。妊活してたので「妊娠かな」と思えましたが、意識してなければ原因不明の不調ですね。食当たりとか寝不足とか、全然当てはまらなかったので。

つわりなら、7週〜12週まで食べづわりがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺❤️

7日目!早いですね😮✨私も今日6日目なのにサラダ作ろうとしたら少し気持ち悪くなっちゃって、もしかして?でも早すぎる?となったところです😥

教えていただいてありがとうございます🤗

• 10月5日