※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
サプリ・健康

今コロナウイルス以外で流行ってる感染症って何があるのでしょうか💦土曜…

今コロナウイルス以外で流行ってる感染症って何があるのでしょうか💦土曜日に鼻水、日曜日の夕方には鼻水も止まり、月曜日から中毒疹が全身に出て、今微熱が出てきました💦少し鼻声かなってくらいで咳はないです💦

同じような症状(中毒疹は多分出ない人のが多いと思いますが)のかたみえますか??

コメント

Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

息子が行ってる保育園はRSウイルスが流行ってます💦

• ゆここ

ゆここ

RSまだ流行ってるんですね😭

• 10月6日
たぬけ

ヒトメタ流行ってて娘も先日なりました😨💧

• ゆここ

ゆここ

ヒトメタはまだかかったことないんですが、症状はどんな感じでしたか??😭

• 10月6日
  • たぬけ

たぬけ

娘の場合は4日高熱、咳が酷く高熱が出た日にクループになり後に鼻水も出始めて、、という経過でした🥹

• 10月6日
  • ゆここ

ゆここ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️クループにもなってしまったんですね😭
    うちはRSに夏前になりその時に二人ともグループになってしまいました🙇‍♀️
    今日病院に来たところ、中耳炎の熱かな??とのことでした🙇‍♀️

• 10月7日