※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がヒトメタニューモウイルスにかかり、熱や症状が続いています。自身も同じ症状で38.2度の熱が続いています。経験者の方、同じような症状でしたか?

子供がおそらくヒトメタニューモウイルスにかかりました。1週間熱上がったり下がったりを繰り返してやっと治りかけかな?というかんじです。
本題。私もうつったのですが、私自身も鼻詰まり、ねばねばの鼻水、咳、痰がひどく、1週間熱上がったり下がったりを繰り返しており、まだ38.2どの熱があります💦
大人でかかったことあるかた、同じような症状でしたか?
RSかかったときもしんどかったけど今回もなかなかです😭何もできません、、

コメント

mizu

私もおそらく子供からヒトメタもらったんですが、熱は出なかったものの、鼻水と咳で、特に咳がかなり酷かったです💦
咳き込みすぎて吐きそうになってました💦

そして2週間近く咳が治らず、このご時世なのでかなり気を遣いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さきほど咳して吐いてしまいました💦私が😅
    鼻水がエンドレスなのでそれで咳出ますよね!しんどいです

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

私も子供からヒトメタ貰いました😭
子供は5日目ですがまだ熱続いてます💦私は一日で熱下がりましたが痰鼻水咳ひどくて苦しいです💦
RSより最強ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は7日目にしてやっと熱が出なくなりました💦このまま出ないといいんですが、、、
    RSのときもこんなやばい風邪あるか?と思いましたが、超えましたね。
    私はまだ発熱しています🥵痰鼻水咳ひどいです😭

• 10月6日