※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

楽天でふるさと納税を旦那の名義でしたいが、私の楽天市場でやってもいい?ポイント倍率が気になる。

ふるさと納税について質問です。
楽天でふるさと納税をしようとおもうのですが、日用品は普段私の楽天カード支払いの楽天市場で購入しています。
しかし今私は育休中なので、あまり控除がないので、旦那の名義でやりたいのですが、私の楽天市場でやってはだめですよね😅?
旦那の楽天カードと楽天市場アプリもあるのですがポイント倍率が私のやつのほうがあるので、、、

コメント

Y.ママ

育休中ではないですがうちも似たような感じで
本来なら私がふるさと納税したかったですが
スーパーセール中に旦那にしてもらいました😅
以前ここで似たような質問した際に注文者情報を旦那に変えればできると意見頂いたんですが
自治体によってはできなかったりとめんどくさそうだったのでやめました😂

私のIDでログインして私のカードで購入していますが、注文者の名前を夫にしています。それで問題なく毎年利用してますよ💡

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!!やってみます☺️ありがとうございます!

• 10月7日