※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

BMI35以上で大阪で出産できる病院のおすすめはありますか?

BMI35以上で大阪で出産できる病院のおすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ

総合病院など大きい設備が整ってるところならどこでも大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

• hina

hina

ありがとうございます😭
    初めての妊娠でしかも肥満体型で不安で💦
    個人病院などで心拍確認してもらい、紹介状を書いて貰えるんですかね??

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きいところって体重管理をうるさく言ってくるイメージだったので嫌で30週ちょいまで個人病院に行って紹介状を書いてもらって移りました!
    すこーし遠回しに嫌味を言われましたがもう後期だったのでそこまで言われなくて済みました!笑
    肥満があるとハイリスク妊婦になるので言ったら貰えると思います!
    肥満体型でしたが2時間で会陰切開無し、裂け無しのスーパー安産で産まれました👶🏻🫶🏻

• 10月5日
  • hina

hina

自分の体重管理が悪いとはいえ、わたしもうるさく言われたくはないです😭

まだ心拍確認できてないんですけど、
    できたら相談してみようと思います!!

スーパー安産!聞いたら安心しました
    わたしもそうなるように頑張ります💪

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに妊娠中に蓄えた脂肪は今でも消えてませんさらに太りました🥰笑
    肥満体型だから難産!痩せてるから安産!は違うと思うで大丈夫です!!
    絶対自分安産!って後期になってから言い聞かせたり周りにめちゃくちゃ言いまくってました笑
    元気な赤ちゃんが産まれてきますように🕊🤍

• 10月5日