※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよひよこ
家族・旦那

みなさん、出産後の夫婦生活は自然な流れで復活しましたか?今私は子供と…

みなさん、出産後の夫婦生活は自然な流れで復活しましたか?
今私は子供と寝ていて、旦那とは夜別々の部屋で寝ていて、休みの日中も子供の面倒をみていると、とてもそんな雰囲気にはなりません…。妊娠発覚後から今に至るまで、もう全然してないので、今更そんな雰囲気に持っていくのがかなり難しく、今は単なる同居人に近く、子供が寝てしまうと、ただニュースの話くらいしか会話しません。

うまく夫婦生活を復活させた方、コツみたいのありますか?
ちなみにうちの夫は、二人目計画は全然頭にないんです…。私は欲しいのですが、経済的に無理と取り合ってくれません。

コメント

海

うちも子どもが寝たら今のうちにうちらも寝ないとって感じで全く触れあいはなしです😢
答えになってなくてごめんなさい、
でも。私はそのうち自分から言っちゃいそうです💦💦

  • ぴよぴよひよこ

    ぴよぴよひよこ

    やっぱりそうですよね~!
    そんな感じで気がついたらもう子供が1歳2ヶ月になってました(--;)
    やっぱり自分から言うかなぁ…

    • 12月17日
あかねこ@

うちもずっとなくてついつい最近わたしから誘いました😅
最初は勇気いりますが、いつまでたっても旦那から言ってきてくれないので、寝室に行って携帯ポチポチしてるときにツンツンしてこっちからそんな雰囲気に持っていきましたよ~✨

  • ぴよぴよひよこ

    ぴよぴよひよこ

    な、なるほど…。
    それならちょっと頑張れそう❗
    今度勇気だしてトライしてみます😄✨

    • 12月17日
deleted user

私は、今日夢で見ちゃったー欲求不満なんかなー笑と言ってます笑
寝室はこどもも一緒なので
こどもがねたら別室(ベッドではないですが)でします笑

  • ぴよぴよひよこ

    ぴよぴよひよこ

    すごいです!
    私はそんな風にかわいく言えない~💦

    • 12月17日
🎀ミルクレープ🎀

ウチは、産まれる3日前まで仲良ししていて、産まれてからは痛いと聞いていたので怖くて、怖くて…😅
でも、いつかはしないとだし早めがいいかなーって思って、産後二ヶ月半で再開しました✨
自分からLINEで、
今日ラブラブしよ〜😍💕
ゴム、お願いします✧(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)✧
って夕方あたりに送りました笑

  • ぴよぴよひよこ

    ぴよぴよひよこ

    LINEで言う手もあるのか…。
    うち、そもそもそういうLINEとかメールも事務的なことしか連絡しないからなぁ~😵
    すごいラブラブさがうらやましいです😅

    • 12月17日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀

    直接は恥ずかしいので(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥笑
    LINEで言っておくと、旦那もルンルンで帰って来ますよ✧(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)✧笑
    オススメです😁💕笑

    • 12月17日
  • ぴよぴよひよこ

    ぴよぴよひよこ

    うわぁ~💕
    そのドキドキな感じがいいなぁ~💓
    うち、だいぶ冷えてるのかなぁ💦
    もうちょい努力します!

    • 12月17日