※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

美容院に行くのが罪悪感を感じる理由は、2ヶ月に1回の頻度で行かないと髪が大きくなりすぎるため。

美容院行くのに毎回罪悪感を感じます。
何ででしょうか。。
2ヶ月に1回くらい、カラーカットトリートメントです。
毛量が多すぎて最低でもこのペースで行かないと頭がすっごいでかくなります。

コメント

かびごん

美容師さんに対してですか、、?

• mamari

mamari

誰に対してか分からないんですけど、少なくとも美容師さんに対しての罪悪感はなく、旦那と子供ですかね、、

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

わかります~!!!
美容院て安くないですしね~。
私の罪悪感の原因は旦那のお金で行ってると思うところですね😅

• mamari

mamari

私は自分のお小遣いの範囲で行ってるのですが、まつげパーマ、ネイルは思わないんですけど美容室は何故か、、
    やってくれる人も女の人ですし、なぜでしょうか、、

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    罪悪感を感じるのは美容院で髪を切ってもらってる時ですか??

• 10月5日
  • mamari

mamari

トータルですね😭
    ネイルやまつ毛より時間が長いから自分に時間使ってる感じが罪悪感なのかもです。。

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

トリートメントはセルフケアできることなので カラーカットにしてみてはどうでしょうか?😊
少しは罪悪感が減るかも…?です💧

• mamari

mamari

考えてみたら2時間ほど自分に時間使ってる事からくる罪悪感かもです。。
    まつ毛、ネイルは1時間弱、美容室は短くても2時間くらいかかります。

今日、私休みなんですが、子供保育園行って旦那仕事してる時に私だけって思ってしまいます

• 10月5日