※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市の天神に今度平日の学校休みの日に低学年の娘と出かけようと思っ…

福岡市の天神に今度平日の学校休みの日に低学年の娘と出かけようと思ってます💡最近、私自身全然天神など街中に出る機会が減っててお店がわかりません😂

小学低学年の女の子が喜びそうなお店ありますか?また、どこかで休憩したい時にお茶できるケーキが食べれるオススメのお店お願いします😋

コメント

パルコのキャラパークとかですかね?
よく天神ら辺行きますが、ビッグバンでどんどん建物が無くなっているので大人ならまだしも小学生向けだと天神は楽しめる場所はあまり無いと思います。まぁでも、あとは大名ですが水曜日のアリスとか!

カフェは、ルーチェフィオレ、ジョルジュマルソー、ラジョエルが可愛い見た目のフルーツたっぷりケーキやパフェがあるのでお子さん喜ぶと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えて頂きありがとうございます😊
    パルコにそんなお店があるんですね❗️他にもクレヨンしんちゃんやディズニーのお店もあるみたいなので、行ってみようと思います😆

カフェも検索してみました⤴️どこも美味しそうで喜びそうです😋出かけるのが楽しみになりました💕

• 10月6日