※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

めまい、ふらつきがあり内科で検査しましたが、血液検査等は異常はなく…

めまい、ふらつきがあり内科で検査しましたが、
血液検査等は異常はなく、
結果ストレスと言われました。
ストレスと言われても自分ではどうしようもなく、
まだめまい等気になります。
自律神経失調症な気がして…。

同じようにストレスと言われた方、その後どうされましたか?何処か病院に行きましたか?市販薬使用していますか?そのまま何もせずに過ごされていますか?

コメント

はじめてのママリ

ウチは動悸、息切れや過呼吸などが数回あり内科にいき
血液、心電図、血圧、肺のレントゲン全て異常なしで
ストレスと言われました!
精神科すすめられいき
コントロールする薬をもらったことあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭精神科にすすめられ薬をもらえたのですね✨参考になりました、ありがとうございます☺️🙏

• 10月5日
のんびりまま

私はストレスで気持ち悪さ息苦しさで困っててクラシエという漢方使って見てて病院行く機会あり、先生に聞いたらここの薬はいいよと言われそのまま続けて飲んでます!自律神経の乱れだといわれました!

私が見てもらったのは内科でしたが、精神薬も一部だせるという病院でした!

もし病院行く前に市販薬で試してそれでも落ち着かなければ病院がいいかなと思います🤔

投稿主さまの症状だとこの漢方がいいかもです!クリエイトなどに売ってます!

少しでもご参考になればいいのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭画像まで詳しく、色々教えて頂きありがとうございます😢市販薬手に入れやすいので有り難いです✨早速調べて試しに使用してみたいなと思いました!参考になりました、ありがとうございます☺️🙏

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

ストレス、とは言われませんでしたが、私もめまいとふらつきで病院に行ったら、自律神経失調症と言われて漢方をもらいました。
漢方を出す病院だったみたいで。

でも結局、飲むとその時は元気になるけど後から疲れが出たりして、お守り的な感じでした。
補中益気湯という漢方で市販薬でもあると思います。

私の場合は貧血気味でふらふらしたり頭痛がしたりもして、結局、鉄分のサプリで落ち着いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭漢方出してもらえたのですね✨なるほど、飲むと元気になるけど後から疲れが出たりしたのですね😢市販薬は手に入れやすいので有り難いです!参考になりました、ありがとうございます☺️🙏

• 10月5日