※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

モヤモヤする・・・今日、家に帰ったら玄関に荷物が届いてて自宅の中で…

モヤモヤする・・・
今日、家に帰ったら玄関に荷物が届いてて自宅の中で名前を見てみると、違う名前でした。
名前見ると、前の人でした。
そっと置いておこうと思いましたが、もし違うかったら・・・と思いピンポン押そうとした瞬間、ピンポンに荷物玄関に置いといてください。○○←名字と住所。とピンポンに貼り付けてました。でも、とっさでピンポン押してしまい😱😱😱たぶん旦那さんいるんですが、出てこず。もう置いてきました。ピンポン押してしまい後悔してます😭😭😭前の人は、顔もあんまり見たことなく、話した事もなく、車からすぐ自宅に入る方なんで、かなりモヤモヤしちゃいます。💦💦💦

コメント

Sapi

つい押すのはあるあるかなと思いますよー!
うちは赤ちゃん寝てるの邪魔されたくないので
ピンポンしないでください付けてますが
たまに押してくる人います🥹
見えてないのかわざとかわかりませんが
その時はイラッとしますが、だからどうってこともないし気にしなくていいかと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    めっちゃ気にするタイプなんでモヤモヤしてしまいました💦💦

• 10月5日