※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今月主人と私の誕生日なんですが、お義母さんから誕生日プレゼント何か…

今月主人と私の誕生日なんですが、お義母さんから誕生日プレゼント何か欲しいものある?と聞かれてますが皆さんなら何と答えますか?
中々言いづらいのもあるし、ちょうどいいプレゼントが思い浮かばなくて😅ちなみに去年は無印のビーズソファーにしました。

コメント

いりたけ🍄

私だったら「2人の時間」が欲しいです!
子供達を預けてデートしたいです😅
子供産まれてから約9年経ちますが、預けて出かけた事ないので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに、一番欲しいのはそれです!😂✨9年は凄いですね👏✨ただ義実家は遠方ですぐに会える距離ではないのでいつも郵送で色々送ってくださるんですよね🥹

• 10月5日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

あ、遠いんですね😭
    じゃあ預けて……は無理ですよね💦

だったら……
    「美味しい物が食べたいです!」って言うかな🤔笑
    夕飯楽したいから、高級なお肉とか送って欲しいです(笑)

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高級なお肉とかもいいですね✨❣️ほんと夕飯毎日毎日考えるの大変すぎて💧(笑)
    参考にさせて頂きます!コメントありがとうございます😊🍀

• 10月5日
ママ

優しい義母さんですね❤️
お祝いしてくださるのであればプレゼントはいらないのでみんなで食事をしませんか?
というのはどうですか?

私ならお義母さんが見てくれるのでたれば旦那さん2人の時間を過ごしたいというのが本音です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、いつも気にかけてもらって本当に感謝してるんですが、義実家は遠方ですぐに会える距離ではなくて😭いつも郵送で色々送って下さるんです😌本当に旦那さんと2人でゆっくり過ごしたい気持ちすごくわかります🥺✨子供が入れないお店とかで外食したいです😂💖

• 10月5日
  • ママ

ママ

遠方なんですね✨
    もし金額は自由なのであれば親子で?夫婦で?お揃いのパジャマや、靴などもいいかなと思います😊✨

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お揃いグッズいいですね😍✨子どもの服集めるのも大好きなので親子お揃い想像するだけで可愛い🥹💕参考にさせて頂きます!コメントありがとうございます😊✨

• 10月5日