※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子の後頭部の頭皮が円形で色が濃くなっています。病院受診した方がいいでしょうか?

写真ありです!生後3ヶ月の息子ですが今朝、後頭部の頭皮の色がおかしいことに気づきました。右側なんですが円形だけ色が濃くなっています。頭皮を確認さしましたがなんとなく濃いかな?くらいです。髪の毛の問題ではなさそうです。病院受診した方がいいでしょうか?写真のように基本右側が下になることはありません。

コメント

deleted user

生え方じゃないですか?円状になってますね
濃くなってきたら治りそうって思いましたが心配ならもちろん小児科へ😊

  • はリ🔰

    はリ🔰

    生え方ですかね😂💦円形で薄いとかなら分かるんですけど円形の生え方なんて見たことなかったので…笑

    今月末予防接種なので聞いてみます!生え方って言われたら安心ですが恥ずかしいですね…😂💦✨

    • 10月5日
ままり

わたしも生え方の問題かと思いました😅