※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

もらって嬉しいもの∗ ご近所さんなんですが庭でたくさんのお花と野菜の…

もらって嬉しいもの∗

ご近所さんなんですが
庭でたくさんのお花と野菜のお手入れをしていて  
いつも野菜を採っては我が家にくれます。 
その野菜でジャムやビネガーを作ってくれたりも😊 

子供にも犬にも良くしてくれて  
この前、犬が脱走した時も一緒に探して捕獲してくれました😂💦(超大型犬で私と👶だけでは無理だったはずです)

黒猫を飼っていて、都会からこの田舎に移住してきて生活はオーガニック?無農薬?とかそういうタイプだと思うんですが、何か日頃のお返しにいい物ありますか??? 


コメント

ママリ

うちも猫飼ってますが、猫のおもちゃやおやつ貰えた時、嬉しいです😊

み

日よけ帽子、軍手とか畑仕事の時に使うものとかはどうですか?💡