※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
ココロ・悩み

最近物忘れがひどくて、子育て中にますます酷くなって困っています。学校の連絡を忘れたり、やるべきことができなかったりしています。同じような経験をした方いますか?

最近物忘れが凄いです…
病気かなと思う程です😨😨😨

今日は息子の通院の為学校をお休みしてるのですが、昨日連絡帳に明日休む事とその際ネットでの欠席連絡も当日送りますと書いたのに、普通にネットの連絡を忘れていてさっき連絡していないことに気付きました🫠
昨日連絡帳に休むことは書いたので学校からの連絡はありませんでしたが、担任の先生からしたらネットの連絡ないじゃんって感じですよね😂

毎朝一緒に行く子に今日休む事を連絡するのも昨日の夜に気付き、急いで送ったり😰
やるべきことを書いてリビングに貼ろうと思ったのに昨日は突然義母が来てバタバタしていてできず💦

もうー何でこんなに忘れてしまうのか…
仕事ではこんな事なかったのに、子育てしてからどんどん酷くなってるような…

同じような方いませんか?😅

コメント

ママリ

酷いです…
頭の中を整理する時間がなくて、いつもぐちゃぐちゃです💦
メモ貼っても、メモ貼りすぎてもはや風景と化してます🙄

はじめてのママリ🔰

わかりますー💦
仕事辞めてから?妊娠中から?私も酷いです😂

先日期限切れの住民税の支払い用紙が出てきて焦りました💦
やるべきことを思いついたすぐそばから忘れていくので本当に病気かと思います🥲

これで仕事したらミス連発しそうで働くの怖いです😂