※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

5歳と3歳の兄弟が最近アンパンマンに夢中。長男は1歳の頃にアンパンマンに興味を持ち、録画を見てハマりました。次男はあまり興味がなかったが、今は熱狂中。アンパンマンミュージアムに行きたがっているが、客観的にはどうか迷っている。

5歳と3歳の兄弟がここ最近アンパンマンにどハマりしてます😂😂
うちの子たちはこれまでアンパンマンをあまり通らずにきました🤔
長男は1歳くらいの時ちょっとだけ好き?なんか好きそう?みたいな時があって、一度アンパンマンミュージアムに連れて行ったことがあります!
次男はそもそもアンパンマンにそこまで興味を示さずだったんで、アンパンマンミュージアムにも連れて行ったことがありません😳

長男が1歳の頃に撮り溜めていた録画がまだ残っていた、それをたまたま自分達でつけたところ、多分話がわかるようになったからなのか、どはまりです😂😂
言葉も達者になってるしで、アンパンマンミュージアムに行きたい!これしたい!連れてって!とめちゃくちゃ訴えてきてて、連れて行ってあげたいなぁ、、とは思うのですが、3歳と5歳の子がアンパンマンミュージアムって変ですかね?😂
行きたいといってるのだから連れて行ってあげたらいい話なのはそうなんですが、客観的にみてどうかなぁと💦💦

ずっと二人そろってパウパト大好きだったのに、今になってアンパンマン?!と親はびっくりです、、笑

コメント

私なんか高校生でアンパンマンミュージアム行ってたから全然OK✋🏻😊笑

当時、きかんしゃトーマスとかアンパンマンが好きで色々揃えてました😂

アンパンマンミュージアム、普通に小学生もいますし、
高校生や若い子、大人も友達同士で来てたりしますよ🤣💗
うちの子も小学校入るまでずっとアンパンマン見てましたよ🥹

はじめてのママリ🔰

うちの5歳も今更アンパンマン集中して見てますよ!笑。
行きたい!って言ってるし、3歳と5歳なら全然変じゃないと思います😊