※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦用の服は、西松屋などで買っていますか?最近お腹が大きくなってきて、妊娠前の服がキツくなってきました。お店で買いたいです。

妊婦さん用の服はどこで買ってますか?西松屋とかですか??
最近お腹が大きくなってきて、妊娠前に着ていた服がキツくなってきました、、
服はネットよりなるべくお店で買いたい派です😢

コメント

なこ

私はネットでマタニティ用のスカート買いましたが、結構皆さんユニクロとかで買ってはる人多いですよ🙆‍♀️

ママリ

ズボンはユニクロでした!
ネットでレギンスも買ったりしました!
トップスは特別妊婦用とかはかわなかったです!

@@

ズボンは無印で買いました!
ワンピースは授乳できるのが欲しかったのでバースデイで買ってました☺️

しまむらでロング丈のパーカーをよく買ってます!

マタニティ用は買ったことないです!

えるさちゃん🍊

ズボンは西松屋で買いました🙌
ただ、うちはその期間しか着ないのは嫌なのでなるべくワンピースとか長く着れるものを買ってました🤣
しまむらが多かったかな🤔

Lily

ユニクロのマタニティジーンズ買いましたが、サイズが合わずにずり落ちてきてしまったので、ずっとゆったりサイズのワンピースとマタニティレギンスで過ごしてました😀

ワンピースはHoneysやしまむら、レギンスはネットで買いました。

はじめてのママリ🔰

トップスやワンピースは大きめサイズで好きなとこのブランド、マタニティパンツだけアカチャンホンポやユニクロで🙌

❁ YURA ❁

パンツはユニクロのマタニティデニム(めちゃくちゃ良くて色違いで買いましたw)

あとは西松屋で2着程ワンピース買いました!

UNIQLOでかってます!
ワンピースとかも産後着れるように大き目を買いました!

ゆきんこ

お腹が大きくなりとにかくウエストが入らないので、ズボンはユニクロのマタニティのもので、
上はふんわりしたブラウスとかニットとか、普通に今まで来ていたものです!