※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

A院は近くで信頼できるが無痛はできない。B院は遠いが無痛可能。上の子の対応も不安。どちらがいいでしょうか?

産院で迷っています。

A院‥家から車で15分程度、日頃婦人科でお世話になっている。先生には4年くらい診てもらっている。看護師さんの当たりはずれがある。総合病院としたらごはんは美味しい。母子同室。

B院‥前回出産医院。家から車で1時間。看護師さんの当たりはずれがひどい。総合病院でA院より大きい。娘が別の科にかかっている。無痛ができる。ご飯はそれなり。母子同室。NICU、GCUがある。

2人目なのですが、上の子はどうしよう。前はコロナ前だったから主人も一緒に入れたが今はどんな感じなのかもよくわからない。等不安は尽きず。
A院で無痛ができればA院なのですができないので考えてしまっています。

みなさんならどちらで出産したいですか?

いいね。またはコメントくだされば幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

A院の方で産む   

はじめてのママリ🔰

B院の方で産む   

ママリ

2人目で産院まで車で1時間は遠いですね💦
無痛できてもその前に陣痛とか来たら、1時間って最悪間に合わなかったりしますよ〜💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこの心配までしてくださってありがとうございます💕
    書き忘れなのですが高速だと30分程度で行けるんです😅ママリさん

• 10月5日