※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

長崎県で評判のいい心療内科、精神科を教えてください。大村市がいいが、遠くても構わない。適応障害の可能性があり、すぐに受診したい。口コミが少なかったり悪い評判があるため迷っている。

長崎県で評判のいい
心療内科、精神科を教えてほしいです。

オンラインで心療内科の先生に相談したところ適応障害の可能性があるのですぐに受診した方がいいと言われました。
自分で色々調べたのですが、どこもクチコミがすくなかったり悪いことが書いてあったりでどこを受診しようか迷っています。
出来れば大村市がいいのですが、多少遠くてもいいかなと思っています。

コメント

みあ

主人が適応障害とパニック障害と言われて、最初うえき診療内科にかかっていましたが、新しくおおむら海辺のクリニックの精神科に行きうえきさんより良かったとはいってました。

ですがやはり合う合わないはあるのかなと思います💦

• り

やっぱりあうあわないはありますよね、、、。
    悪い口コミばかりかと思えばいい評価されてる人もいますしね、、。

でも教えて貰えてよかったです!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月5日
  • みあ

みあ

うちの旦那の場合関東に勤めてたときも精神科に行ってたのですがほぼどこも同じような対応が多くてすごく良かったと思えるところはあまり無いとはいってました、、😭

一度受診してみて合うか合わないか見てみないとわからないこともありそうですよね😣

• 10月5日
  • り

普通の内科とかでも合う合わないはあるし、精神科とかになると尚更難しいですよね😱

海辺のクリニックさんは気になっていたので1度受診してみようかなと思います!

• 10月5日
てよ

長崎の新クリニックはよかったです。薬だけじゃなくて、臨床心理士?さんがいて、1:1で認知行動療法などできました!
あと諫早の小鳥居病院も有名な気がします!

• てよ

てよ

5年ほどまえの情報なので変わってるかもですが💦

• 10月7日