※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
家族・旦那

愚痴です😭😭 どなたか聞いてくだされば....下ネタ入ってるので苦手な方は…

愚痴です😭😭 どなたか聞いてくだされば....
下ネタ入ってるので苦手な方はスルーしてください🙈

昨夜、残業のため旦那が9時に帰宅。
「お疲れさまー😢」と声をかけると、「ポン太ちゃんこそ、お疲れさま💦 ○○(息子)のこと色々ありがとね! ポン太ちゃんは24時間営業だもん、疲れるよね👏🏻」と言ってくれました。普段から私や息子のことを大切にしてくれる旦那です。

9時半に上に上がり息子を寝かしつけて、下に降りました。ようやく二人きりになり、いつもまったりタイムなのですが、旦那も色々溜まっているようで、いちゃいちゃしつつ手で抜いてあげました。
その後、とても眠そうにしていたので、「お風呂入ってもう寝たら?」と話すと「少し横になってから風呂入って寝るよ😆」とのこと。疲れてるのもわかるし、「じゃあ11時半までには上に上がってね」と声をかけると「うん!」とのことだったので、10時過ぎにわたしは息子と就寝。

...なんだかんだでベッドにきたのが2時。
そこで私のイライラがMAXになりました。
私だって好きな時に横になりたい。好きな時間に、好きなだけお風呂に入りたい。口ではお疲れさま、ありがとうとか言うくせに、早く上に上がって息子の様子を見に来ようともしない。しかも、何?私、旦那のシモの世話までしたよ... 息子の面倒、旦那の
お世話、一体私の存在って、なに???

「ポン太ちゃん、ごめん、寝過ごした😢 ○○、起きた?」と謝られましたが、夜中にグチグチ言うのも嫌だったので「起きたよ。約束ちがうよ。」とだけ言ってそっぽ向いて寝ました。「怒らないで😢」と背中をさすってくれましたが、無視。
今に至ります。

こんなことで怒る私の心の狭さ...😭😭
なんかもう、疲れちゃいました😢😢

今日も旦那は出勤で朝早く、6時半には家を出ます。
今後どうしたらいいか悩み中です。
いつも行ってらっしゃいのお見送りをするのですが、今日は布団にこもって無視してやろうかな。でも、私が怒ってる理由も伝えなきゃ。息子の前でそういうのしたくないから、伝えるとしたら、LINEでとか??それともやっぱり、面と向かって伝えた方がいい??

寝れば落ち着くと思ってましたが、どうにも気持ちがおさまりません。
文章もまとまりなくて、すみません😭😭

みなさんだったら、どうしますか??

コメント

みぃたん0412

うーん、旦那様、寝ちゃったんですよね?
ウチの旦那もそうですがイッタ後ってすごーく眠いみたいで速攻寝ます(笑)

ちゃんと謝ってるし私ならいつも通りにするけど見送りの時に「待ってたのに来なかった( ╬▔^▔ )今日お詫びにデザート買ってきたら許す」って言うかな…
ちなみにウチの旦那は「寝ちゃったんだから仕方ないだろ!」って逆ギレしてくるのがわかってるから放置だし、寝たら起きないのも知ってるから「ちょっと寝たら寝室に来てね」なんて約束は出来ませんししません(笑)

• ポン太

ポン太

回答ありがとうございます😊✨

デザート買ってきてって、いいですね😊💕👏🏻
    結局LINEで思ったこと伝えました💦 めっちゃ謝られて、なんか私が恐縮してしまいました😢😢

そうか!
    イかせてしまったのも悪かったですね💦😜

とりあえず今日はいつもどおりにおかえりって言おうと思います✨

• 12月17日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

多分イッてほわわーんとして疲れもあってすぐにお風呂に入るぞ!って感じじゃなかった、ってやつです(笑)
    今度からは「お風呂でサッパリして寝る準備万端になったらしてあげるー♡」とか(笑)

旦那様がお疲れ様とかありがとうとか24時間営業とか言ってるのはホントに思ってると感じます(*Ü*)
    働き者で思いやりのある素敵な優しい旦那様ですね♡

そんな旦那様に愛されてるポン太さんもきっと素敵な奥様ですよ♡

あー、ウチの旦那に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいっ(笑)

• 12月17日
  • ポン太

ポン太

私は失敗ばかりのダメダメ女です💦 なのに要求だけは大きいという...😱

そのお願いの仕方、めっちゃカワイイですね💕次はそれで行きます!😆👏🏻

細かいところでツッコミどころ満載の旦那さんですが、基本頑張ってくれてるのでありがたいです😂👏🏻

• 12月17日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

頑張り屋さんの旦那様かぁ…いい!!羨ましい!!(笑)
    ウチは「俺、育児やってる!」と言うだけです╭(°A°`)╮
    離乳食も何回か食べさせただけで「いつも娘には俺が食べさせてるんだ!」と皆に言うし、たまたまオムツを替えてもらったら「いやー娘のオムツを替えてたから電話に出られなかったよー」とわざわざ言う人です(´- ̯-`)

めんどくさいので訂正はしませんが、言うならせめてやるフリとか努力しろ!と言いたくなります(笑)

• 12月17日
  • ポン太

ポン太

それめっちゃ分かります笑

外出の時は必ず子ども抱っこきません?笑 オレ、イクメン✨みたいな笑

職場でも「色々大変ですわ〜」みたいに言ってるようですが、こっちはアナタのお世話も大変よ💕と、いいたい🙈🙈

男の人って、見栄っ張りですよね笑
    家事にしても、ちょっとやっただけだ「ドヤ! やったった✨」アピール笑

• 12月17日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

やっぱり「旦那あるある」なんですね(笑)
    なんちゃってイクメンですよ!なのに「旦那さんがこれだけやってくれるなら楽出来ていいわねー!」「協力的な旦那さんでいいわねー!」なんて言われたら「いやいや!家ではやらないですよ!」とは言えないし(^_^;)
    帰宅後に「いつもやってるなら家でもやってくださいなー」って言ったら「さっきやったから疲れた」ってやらない( ╬▔^▔ )
    ずーっとやってるこっちの身にもなれ!と言いたい(笑)

誰か呼んだ時は「座ってていいよー」とお皿も洗ってくれる…帰った途端にゴロ寝して手伝ってもくれないΣ(゚д゚lll)

だったら四六時中外にいたい(笑)

• 12月17日
  • ポン太

ポン太

おおおー✨
    完全なる内弁慶ですね笑😜👏🏻

ウチはどちらかと言うと年下の甘えん坊なので、やったことに対してとりあえず大げさに褒めれば犬のように喜びます笑

いずれにせよ、男は単純ですね😁😁

• 12月17日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

年下の甘えん坊さん…なら可愛い!(笑)
    偉そーな年上の甘ったれはウザいですよ(笑)

そんな旦那様をきちんとわかってるポン太さんだからバランスいいんですね!

ウチの旦那も「もっと褒めてくれればやる!」って言うんですが褒めたらやたらと付け上がるだけでやらないし(╥_╥)

• 12月17日