※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

休日に夫のお友達家族が娘に会いに来るのですが、その際3歳の息子さん…

休日に夫のお友達家族が娘に会いに来るのですが、その際3歳の息子さんを連れてらっしゃるそうで、何かお菓子など用意したいのですが、3歳ぐらいのお子さんはどんなお菓子や飲み物が好きですか?

コメント

ママリ

うちはなんでも好きですが、これくらいの年齢ってこれはまだあげてないとか、アレルギー、好き嫌いもあるので、聞くのが1番だと思います💡
子供は見たら欲しがっちゃうので、まだあげたくないって思ってるものがあったら出されても困っちゃうと思うので💦

ママリ

おうちに招くということなら汚れにくいものが良いと思います💡
3歳くらいって自分で食べたがるので、手がベタベタしやすいものとかだとあちこち触られたり、赤ちゃん触ったり(親が阻止してくれるとは思いますが...)とか考えられるので💦

• ママリ

ママリ

2つ書いてしまってすみません💦

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

アレルギーとか、おうちの方針もあると思うので聞いた方がいいかと!!
わたしは、何がいい?だと遠慮しちゃうと思うので、これ食べれる?とかで聞いてます!