※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
家族・旦那

愚痴です。旦那さんにイライラ…息子はこんなにツルツルむちむちプニプニ…

愚痴です。
旦那さんにイライラ…

息子はこんなにツルツルむちむちプニプニでかわいいのに
旦那のむさ苦しさといったらない!笑
いつか息子もこんなんになっちゃうのかと思うと悲しくなってきます😫

食べた後の袋片さない、脱ぎ散らかす、電気を消さない、いい加減大人なんだから『ぱなし』をやめろと言っても「わかったよ」と言ってるそばからソファで寝る…💬お風呂入れっつってんのに😤
極め付きは、掃除したすぐあとやお風呂での毛!わたしも(もちろん息子も)あまり抜けないから絶対どー見ても旦那の!あれがプカプカ湯船に浮いてるとリラックスできるはずのお風呂タイムも台無し!イライラしちゃう。お風呂あがるときに気がつくでしょ🌊
クイックルワイパーしたときの毛は全て旦那のもの!落ちないようにどーにかしてほしいよもうっ😩

コメント

うさ・×・まま

超わかります😱笑
産後4ヶ月経った頃から自分も抜け毛が増えてきたのでいまはそこまで強気に出られないんですが、それまでは旦那の毛に本当イライラしてました😩
髪の毛なんだかスネ毛なんだかワキ毛なんだか知らないけど短い毛がそこらじゅうにあるし、お風呂の排水溝にもすぐ溜まるし、そのくせ自分のせいだと思ってないから掃除しようともしないし😑
うちも息子なので将来を思うと切なくなります😢笑

  • うさこ

    うさこ


    よかった〜わかってくれる方がいて!🤗
    わたしもつい最近から抜け毛が増えてきたのですが、もちろん旦那ほどではナイので やっぱりイライラします٩꒰´·⌢︎•`꒱۶⁼³₌₃
    まぁ息子が大きくなって抜け毛とかあってもそれは気にならないんだろうなー。と思います笑

    • 12月19日