※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3兄弟ママさんに質問です。お子様それぞれ誰に似てますか?

3人目の息子くん足の力強いかな〜👣
下腹部らへんに手当ててたらポコって蹴られてるのが感じられた👶🏻💖
3人全員男の子👦🏻だけど、やっぱりそれぞれ違うな〜🤰

3兄弟ママさんに質問です🙋‍♀️
お子様それぞれ誰に似てますか?(顔の話です!)

我が家は

長男→生まれたては100%私似。1歳過ぎから父要素が出て来て今は2人の顔が混ざった感じ。

次男→生まれたても今も100%私似。

三男はパパに似るといいな👶🏻💖

コメント

ひーな

うちは男の子2人ですが、
長男→100%主人似 主人の中学の同級生というママさんに、予防接種でもしかして?って声かけられるレベル🤣
次男→100%私似 当時小6の次男。髪をひとつに束ねた小学生の私の写真と顔がほぼ同じで、俺かと思った🤣と本人😅

↑なのに、大きくなった今では2人もどことなく似ていて、2人で出かけると店員さんに兄弟?仲良いねって声かけられるとか🤣
ちなみに長女&三女は私🫢
次女は主人🤣

ちなみに従兄弟は三兄弟ですが、
目鼻立ち濃ゆめの父✖︎純和風な母なので、どちら似かとても分かりやすく😁
長男→100%父
次男→100%母
三男→ハーフ&ハーフです
長男✖︎次男だけ見ると全く兄弟感ないのですが、三男が並ぶと兄弟感が出ます!!

それぞれ違ったり、似てたり、でもやっぱ兄弟、姉妹っていいなーって思います♡
ちなみに胎動激しめだった子は、とても体力のある元気な子でした🤣
3兄弟♡楽しみですね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🎶やっぱり子供それぞれですよね!
    今のところ生まれたてが100%私なので生まれたて100%父似の子も見てみたくて🤣💖✊
    今から楽しみで仕方ないです🎶

• 10月5日