※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M33
ココロ・悩み

産後生理が早くきたので驚いています。妊娠中13キロ増えたけど、今は痩せて40キロ未満になりそうで心配です。

みなさん産後いつから
生理始まりましたか?( ˙-˙ )

私は産後ちょうど2ヶ月で
生理来ました╭(°A°`)╮

ちなみに完母なんですが、
完母だと生理来るの遅いって聞いてたので
思ったより早くてビックリしました╭(°A°`)╮

それともう一つ質問なんですが、
妊娠中何キロ増えましたか?
私は13キロ増えましたが、
今妊娠前より痩せて40キロきりそうです、、
ちなみに身長は163センチです。
ご飯もちゃんと食べてるしダイエットとかも
特にしてないのに日に日に落ちてくので心配で(´・・`)
同じような方いますか?(´・・`)

コメント

deleted user

私も全く同じ完母で2カ月で
生理来ました😵😵
そして、妊娠中17キロふとり
産後1カ月で20キロ痩せました😵😵
気にしなくて大丈夫ですよ🤗

  • M33

    M33


    そおなんですね!
    完母だと遅いって聞いてたので
    すごいびっくりしちゃって( ˙灬˙ ก)

    良かったです!
    気にしないようにします
    ありがとうございました( •ᴗ•)*♪

    • 12月17日
lovexxx

私も完母で2ヶ月目にきました!😭
友達の話とか聞くと来たり来なかったり早い人は早いし遅い人は1歳すぎるまでこないって言ってました😢🙌


私は15キロ増で10㌔しかおちなくそこからなかなか落ちなくて困ってます😢🙌!!!
痩せて羨ましいです!

  • M33

    M33


    やっぱ人それぞれですよね( ˙-˙ )笑
    自分の周りの人みんな遅かったので
    自分もきっとそおだろーなあて
    思ってたからビックリしました( ˙灬˙ ก)
    安心しました。笑

    私も最初全然落ちなくて困ってたんですが
    最近1日に1キロくらい落ちてくので
    逆に心配になっちゃって!╭(°A°`)╮

    • 12月17日
  • lovexxx

    lovexxx



    私も最初ビックリしました😅
    二人目まだいらないしせいりないほーが
    楽なのに…とか思いました😂

    1日に1キロって結構ですね!
    私はなかなか減りません😭
    でも母乳だと痩せるって言いますよね!

    • 12月17日
s

完母で昨日生理きました〜😂😂
もっと遅くていいのに!って思いました…

妊娠中8キロ増えていまでは妊娠前より痩せました😭みぃさんと同じく何もしてないのに落ちていくので最近やばいなーと思ってたところです(笑)

ちなみに160で38キロです🌀
これ以上痩せたらやばいと思いつつなにもできない😵笑

  • M33

    M33


    ずっと生理きてなかったからか
    久々に生理きたらすごく体だるくて
    ビックリです(´・・`)
    もっと遅くていいのに!私も思いました笑

    わ~同じ感じですね!!
    やばいって思うけど私も
    何も出来てないです╭(°A°`)╮
    同じような方がいて安心しました( ˙灬˙ ก)笑

    • 12月17日
  • s

    s

    できれば1年ぐらいこなくていいですよね(笑)

    これといってお腹もすかなくてこれ以上食べろって事!?みたいな😭😭

    贅沢な悩みかもしれないですけど、太りたくても太れないって結構辛いですよね…

    • 12月17日
  • M33

    M33


    めっちゃわかりますそれ╭(°A°`)╮笑
    来なかったら来なかったで多分
    心配になるんだろうけど...。笑

    出産してから
    全然お腹空かないです( ˙灬˙ ก)

    太りたくても太れないの
    辛いです(´・・`)周りにはいいな~とか
    言われるけどあんまりいい事ないです。笑

    • 12月17日
deleted user

完母ですが1ヶ月ちょいできました😱
いま2回目が来そうで、めっちゃお腹痛くて寝れません😭

体重は11キロ増えていま13キロ減りましたが、私は元々ダイエット始めようと思ってたところでの妊娠なので、ちょうどいいですが…163で40きっちゃったらちょっと痩せすぎじゃないですか???と心配になりました😱

  • M33

    M33


    1ヶ月ちょいですか╭(°A°`)╮
    早かったんですね!!
    私最初生理なのかオロの残り?なのか
    わかんなかったです笑

    ダイエット成功ですね(っ˙˘˙)っ

    痩せすぎなんですかね?╭(°A°`)╮
    でもお腹の肉だけはとれないんですよ...笑

    • 12月17日
deleted user

私は5ヶ月目です!ついこの間きました😑
みぃさんよりは遅いですが、10ヶ月くらいにくると聞いていたので、とても早く感じます😭😭😭
最近の人は、栄養のあるものを食べているので子宮の治りが早く生理がくるのも早いんだそうです🤔
生理の処理が面倒だからもっと遅くても良かったのに…😞

あと、私も体重は10キロ増えて産後は12キロ減りました!
退院前に看護師さんが完母は体重減るから、一日中3回食じゃなく4回とか5回にして赤ちゃんの分も頑張って食べてね♪と言われました😅

  • M33

    M33


    私も10ヶ月くらいに来るって
    聞いてましたー!笑
    早く来てびっくりですね(´・・`)

    そうなんですね( ˙灬˙ ก)
    もっと遅くていいのに...。わら

    1日4回5回食べるようにします!!
    教えてくれてありがとうございます( •ᴗ•)*♪

    • 12月17日
♡まかろん♡

生理は生後6ヶ月の時きました❣

あとは似てます٩(๑>∀<๑)♡
13キロ増で産後18キロ減てす。
161センチ今36キロ。
周りからガリガリで見てられないって言われるけど、みぃさんと同じでダイエットも何もしてないし沢山食べてるのにって怖くなります。

多分授乳終わったら元に戻りそうですけど(´×ω×`)

  • M33

    M33


    13キロ増えたんですね!!同じです( •ᴗ•)*♪
    授乳終わったら体重一気に増えそうです...。

    ちゃんと食べてるのに
    どんどん体重落ちていったら
    すごい不安になっちゃいますよね(´・・`)

    • 12月17日
正江

8ヶ月で母乳をやめた直後に生理きましたね。
体重は10キロ増えて13キロ落ちましたが、母乳をやめたら3キロ増えました〜(つД`)

  • M33

    M33


    コメントありがとうございます!!
    やっぱり母乳やめたら
    体重増えるんですかね(´-`).。oO

    • 12月17日
さらい

2ヶ月できました。
(´・д・`)

妊娠中はマイナス三キロでした(涙)

  • M33

    M33


    同じです( •ᴗ•)*♪
    もっと遅く来るのかと思ってました。笑

    マイナスだったんですね!
    つわりとかひどかったんですかね?(´・・`)

    • 12月17日
  • さらい

    さらい


    つわりがひどすぎてずっと入院してました。
    (((^^;)

    • 12月17日
  • M33

    M33


    ずっと入院されてたんですね(;_;)
    私もつわりもおやだー!って
    毎日泣いてました╭(°A°`)╮わら

    • 12月17日
おさる

完母で2ヶ月目からきました(゜ロ゜)

  • おさる

    おさる

    妊娠中、プラス7キロで産んでから更に減りました…ストレスで…

    • 12月17日
  • M33

    M33


    色んなことにストレス溜まっちゃいますよね(;_;)
    大丈夫ですか??

    • 12月17日
  • おさる

    おさる

    ほとんどのストレスは、義母なので、旦那の前で叫びます❤

    • 12月17日
  • M33

    M33


    義母ほんとストレス溜まりますよね笑
    めっちゃわかります╭(°A°`)╮
    私の旦那マザコンなので余計
    ストレス溜まります笑

    • 12月17日
  • おさる

    おさる

    私のとこは、息子離れができていません…。
    40過ぎで、連れてきたのが27(私)じゃ、義母から見たら、クソガキでつまらないですよねw

    • 12月17日
  • M33

    M33


    歳の差なんですね~♡
    憧れでした!♡わら

    • 12月17日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

混合ですが、私は1ヶ月半できましたよ😂

8キロ太り、すぐ減りました😊

  • M33

    M33


    コメントありがとうございます(っ˙˘˙)っ

    1ヶ月過ぎできたんですね!!
    結構早い人たくさんいて
    ビックリしました( ˙-˙ )

    そのあと体重どんどん減ったりとかは
    ないですかー?

    • 12月17日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    元の体重に戻り二人目を授かりました😂

    • 12月17日
  • M33

    M33


    そおだったんですね!!♡
    おめでとうございます( •ᴗ•)*♪

    • 12月17日
かおりん

なんでそんなに痩せるんですか!?(;_;)

わたしも完母ですが、産後1ヶ月少し前で5キロしか落ちてません(;_;)

間食とか全くしてないですか?

回答になってなくてむしろ質問になってしまいすみません...

  • M33

    M33


    間食とか全然しちゃってます!!笑
    食べたい時に食べたいだけ食べてます。笑

    私も1ヶ月経つかたたないかくらいのときは
    全然体重落ちなくてダイエットしなきゃ~!!
    て思ってたんですが
    1ヶ月ちょっとたったらダイエットしなくても
    日に日に落ちていきました( ˙灬˙ ก)

    • 12月17日
ゆ

私は四ヶ月のときです。
いまは昔より栄養面が豊富で産後一年未満で来る方がかなり多いみたいですね。

退治は簡単に書くと妊娠47→臨月64→出産後59?→産後三ヶ月で47です。
産後1ヶ月から三ヶ月の1ヶ月半で体重戻しました