※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日は療育の先生が来てくれる。精神面での苦しみを抱えているが、家族や会社の支えに感謝。今日は5回泣いた。

明日1日我慢すれば明後日療育の先生が家に来てくれる……
(私の精神面心配で)
1日我慢だ…

色んな人に迷惑かけて(内容省きます)謝り、それでもママの精神面が今1番大事だし誰も悪くないよって言ってくれて相談乗ってくれてもし限界なら夜もメールしていいからねって言われて救われた。

会社の社長も気遣ってくれて心配してくれて、感謝しきれない

今日1日で5回も泣いちゃった

コメント

はじめてのママリ🔰

泣くと少しスッキリしますよね!
何があったかわかりませんが、迷惑かけてもいいと思いますよ。
人は思いのほか迷惑だと思ってはいないと思うし、頼ってもらえないことのほうが悲しいです。
辛いことを心にしまっておいたら心が壊れちゃうので、ここでもいいから全部吐き出して心が壊れないようにしてください。

私は辛いことを吐き出せず心が壊れかけたとき、深夜泣きながら過呼吸気味に産院に電話してしまった迷惑な母親です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

迷惑なことなんてないですよ、ママリさんだって限界でどうしていいか分からずすがったのが病院なだけでら、、
    1人になると不安に襲われ(夜から夜中にかけて)さすがに夜中だと迷惑だし相手も寝てると思うので吐き出せず、辛いです

1日1回はご飯食べれるようになりましたが食べたら吐きそうになり何もやる気起きないし……

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中ならココに全部吐き出してしまえば良いですよ!
    夜から夜中にかけて不安になるの、凄く良くわかります!!
    なんなんですかね、あの時間…。
    タイムリーには無理だけど、私がちゃんと見てますし、言葉は受け止められるので溜め込まないで今夜を乗り切ってください!!

ご飯が食べられないのは心配ですが、吐いてしまったら身体の負担が大きくなるので無理はしないでください。
    せめてお味噌汁だけ飲むとか、チョコを1口食べてみるとかして、多少カロリーは摂取してくださいね!!

• 10月5日
 たけ

療育の先生も会社の社長さんも素晴らしすぎますね。

感謝の気持ちをもてる、はじめてのママリさんも素敵です。

毎日お疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷惑かけてばっかで、でも、みんな気にしないでって言って貰えて感謝しかないです。
    私が自分を傷つける方があぶないからって、、

自分でもここまで悪くなるなんて思わなかったです

• 10月5日