※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてぃ君mom
家族・旦那

旦那が今から帰ってくるそうです。今日は飲み会でした。いつも飲みの時…

旦那が今から帰ってくるそうです。

今日は飲み会でした。
いつも飲みの時はこれから行って来る!と今から帰りますの連絡を必ず入れるように言ってあり守ってくれてますが今日に関しては一切なし。
途中こちらから送ったラインも既読スルーでした。

終電の時間が過ぎたのでどーなってんの?とラインすると更に既読スルー。

電話するとろれつが回らずタクシーで帰る。
タクシー待ちしてると言っています。
周りはガヤガヤ飲み屋にいるような感じのガヤガヤです。

どこで何してるの?ともう一度聞くといきなり電話を切られました。

怪しい。怪し過ぎませんか?
これから帰ってきます。
イライラしてねれません。

でもお酒入っている時は何を言っても無駄ですよね。
なんだか一気に色々な事がバカバカしく思えてきました。

そんな中この週末は義理実家孝行の日です。
旦那にイライラしてる中会う気にもなれないです。

とりあえず帰ってきたらどうしてくれましょうか。

コメント

ちぃず

大変ですね:( ;´꒳`;):
うちなんてそれで何度も喧嘩してるのに連絡なしで朝帰りとか度々あるので もう呆れて諦めてます。
妻子いるんだから若くても仕事の付き合いあっても 連絡ぐらいいれることできるやろってホント思います。
義両親と仲がいいなら愚痴ってやりたいですよね笑

  • こてぃ君mom

    こてぃ君mom

    うちなんて若くも無いのにそんな事いまだにやってます。
    連絡してくれればいいだけなのに連絡無いってのが一番腹たちますよね。

    • 12月17日
ゆん

私だったら内鍵して家に入れません。
実際そうしたことあります笑

  • こてぃ君mom

    こてぃ君mom

    我が家はなぜか内鍵というものが無くて(TT)

    • 12月17日
めいmama

我が家も旦那が今日は忘年会です(-_-;)
二次会でも嫌だったのに
結局0時くらいに三次会も行かなきゃいけなくなった。と連絡が入ってから音沙汰なしです( ´△`)

イライライライライライライライラ…笑

もう臨月も近いっていうのに…
本当に体がだるいし
上の子もイヤイヤ期で大変なのに…
ムカつくから内鍵も閉めてこのまま寝ようと思います(^^)
顔も見たくない位イライラしてるので笑
どうせごめんなさいや
次からはこうするって言う『口だけ』の
メールが来るでしょうが無視です(^^)笑

  • こてぃ君mom

    こてぃ君mom

    臨月でお腹苦しくてナイーブな時期にそんな事されたらイライラしますよね。うちも内鍵あれば良かったんですが無くて今のこのこ帰ってきました。
    何を言ってもシカト。寝ようとしてます。
    本当に腹立つ。
    寝られないのはこっちだけです。

    • 12月17日
あっちゃん

ぅちは夫婦でも干渉されるの、嫌いなので、飲み会の時はラインも電話もしません
楽しく飲んでる最中にそんな事言われるの嫌いなので!

おとはまま

1日旦那にこども預けて、音信不通になってやります!
んで、義理実家で、旦那の前でありのままを話して相談します(笑)