※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中、2週間微量出血続き。張りも感じ不安。トイレで小さな出血あり。流産する可能性についてアドバイスを求めています。

切迫流産になってしまい、自宅安静になったのですが、微量の出血(茶おりも含む)が2週間つづいています。
一人目のときも切迫流産になったのですが、隔週の出血くらいでしたが。今回は張りも感じて不安です。
最近はトイレに行くと固形のもやもやしたような織物のような血のような小さな枝豆くらいのモヤモヤが出るときもあるのですが、流産してしまうのでしょうか…😔
このような状況になった方にアドバイスほしいです。

コメント

ママリ

こればかりは何とも言えませんが、私も切迫流産になりました。
生理2日目くらいの出血が止まらなく、ナプキンいっぱいに鮮血が出ていたので出血量的にもう絶対に流産したと思ったのですが、とりあえずすぐに夜間救急で病院に受診し、診察を受けたところ心拍確認でき、自宅安静になりました。
とにかくトイレ以外はベットで寝たきりでお風呂も数日に1回にしてました!
少しの行動でも赤ちゃんに負担になったりするので、できるだけ安静にするのを継続した方がいいかと思います🥺