※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後に性欲が消失する方の経験についてお話したいです。

出産するまでは性欲が強めだったのに、出産してから性欲がゼロ(むしろマイナス)になった方みえますか?

私は二十歳くらいから出産する直前までめちゃくちゃ性欲強くて自分でも恥ずかしくて困ってたのですが、出産した瞬間にすべて消え去りました😅

今は全くしたいと思いませんし、今後も一生しなくて平気です💦
似たような方いたらお話したいです!

コメント

さつまいも🍠

ゼロになりました。笑

と、言うよりもう子供見るのに必死ですし
夜は寝たくて仕方なくて
末っ子生まれてからあまりしてなかったです💦

なんですけど、また妊娠したら戻ってきました💦嘘やん…って感じですが…😂
でもしんどさの方が勝ってしまって
悶々としてます←

ゆりこ

ゼロですね…なんなら手とか触れられるのすら嫌です…笑
今後することはないと思います🤔笑