※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供が入院中で大変な状況。看護師や先生に感謝しつつ、ストレスや不安を抱えている様子。家族のサポートが欲しい。

1番下の子が昨日から入院していて付き添っています🏥
昨日は上の2人も一緒に付き添いましたが、さっき主人が迎えに来て家に帰りました🏠

入院中の娘が、まぁ〜機嫌が激悪で💦
ずっと泣いてる、高熱でしんどいのか寝ない。
うとうとして目をつぶってやっと寝てもとんとんの手を離したり私が少しでも離れると起きる😭

やっと寝ても兄姉の声で起きる。
あと、看護師さんや先生が起こす😩😩😩😩

いや、入院してるから回診や検温や点滴・・・
仕方ないことはわかってるんだけどさ。
泣いて泣いて離れられずトイレも行けないご飯も食べれない。
やっと寝た〜、そっと動こうとすると「回診です」😇
はいまたギャン泣き・・・
やっと寝た〜、今度こそゆっくりしたいと思うと「頭洗いましょう」
「お尻洗いましょう」「点滴のテープ交換しましょう」
やっと寝た〜、今度こそご飯!「検温です」
はい、ギャン泣き。

もー。一回で終わらせて!
寝てる我が子に触らんで!

こんなん、治るもんも治らんわぁ〜!!!!
とイライラしながら、我が子を抱っこして夕飯を食べました🫠

旦那が「保険入ってるから個室でいいよ」って。
甘えます!甘えます!

昨日は30分おきに泣いてたけど、今夜は寝てくれますように🙏

あぁー。やっと静かになった。
そうは言うけど、先生、看護師さん皆さん良い方で、本当にお疲れ様ですm(_ _)m

コメント

deleted user

ママさんが1番お疲れ様です😭
ママも体壊さぬよう気をつけてください😂

  • いちご

    いちご


    ありがとうございます!
    明日からは上の子たちがいないので少し楽そうです✌️

    • 10月4日