※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms♡kn
妊娠・出産

25wの女性が夜に生理痛のような痛みを感じており、コールセンターのバイトを始めたことが原因か心配しています。痛みは横になっても治まらず、出血やお腹の張りはないそうです。バイトを休むべきか悩んでいます。

今25wなんですが、夜の19時頃から生理痛のような痛みがあります(;_;)
一昨日は外出中にものすごくお腹が痛くなって、真っ直ぐ立って歩くのもやっと、でした。
その時はゆっくりしてたらすぐに治まりましたが、今回は歩けない程ではないけど、横になってても治まりません。
出血はなくて、触ってみてもお腹が張ってる感じはないです💦

先週からコールセンターのバイトを始めたんですが、そのせいで無理してしまってるのでしょうか?泣
今まで経過は順調で、バイトをすることも事前に問題ないと確認済みです。
明日もバイトが入ってるのですが、家でゆっくり休んでた方がいいのか心配です(;_;)
この時期に生理痛のような痛みを感じるのは普通のことですか??😣

コメント

xzxz

子宮が大きくなって痛みがある場合もありますが歩くのもやっとの痛みって心配ですね…。
私はまだ痛みを感じてもチクチク程度でそのくらいの痛みは一度もありません…。
私事ですがこの間検診の時に先生に横になっても張りや痛みが引かない時はすぐに電話してきてね。って言われたので電話した方がいいと思います(><)

• ms♡kn

ms♡kn

お返事が遅くなってしまいました💦
    コメント頂いたのを見て、朝から電話して、診てもらってきました!
    今回は特に異常はなくて一安心できました(;_;)
    私も張りや痛みがある時は、これからはすぐ連絡するように言われました!
    本当にありがとうございました😫💕

• 12月17日