※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
その他の疑問

水子供養について。今妊娠中なのですが、以前流産した時に水子供養した…

水子供養について。
今妊娠中なのですが、以前流産した時に水子供養した子のお参りって行っても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

両方の意見がありますよね💦
1人じゃ寂しくてお腹のことまで連れていってしまうとかいうのを読んで不安になりましたが、そんなにイジワルじゃないよね、と思って私はお参りに行きました!

• はるママ

はるママ

そうみたいですね。
    嫉妬してしまったりとかあるのかと思いまして…
    でも自分の子がそんな事ってとも思えます。
    今回妊娠して、供養した子がお腹に帰って来てくれた様な感じがするんです🙂
    丁度来月が供養した月に当たるので、夫とお参り行こうかという話をしてた所でふと気になりました。

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

そういうことってきっとありますよね!
    わたしもちょうど供養した子の妊娠検査薬が反応した時のちょうど1年後の全く同じ日、しかも私の誕生日に検査薬が反応したので戻ってきてくれた気がしてました!

ありがとう、守ってね、の意味も込めてお参りに行きました!

• 10月4日
  • はるママ

はるママ

それはすごいですね😳
    素敵な誕生日プレゼントでしたね!
    きっと戻って来てくれたんでしょうね。

私も、ありがとうと伝えたいです^_^
    コメントありがとうございました😊

• 10月5日