※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

毎日神経をすり減らす職場で、3人の強い個性に悩んでいます。殺気立っていて疲れます。どうやってモチベーションを保てばいいでしょうか。

毎日、神経すり減らして働いてる方、どうやってモチベーション保ててますか?😢

6人と少人数の職場ですが、そのうち3人がかなり我が強く、上手く言えませんが、とても独特な雰囲気です。良く言えば、仕事に対しての情熱がかなりあり、そこは尊敬します。ただ、気分?の波がすごくて、急にヒステリックとまではいきませんが、かなりあたりが強くなります。仕事に情熱があるからこそ、自分と同じレベルじゃないから、イライラさせてしまうのか、プライベートで何かあったのか、仕事でのイライラか全く分かりませんが、何回も転職したことありますが、こんな波が激しい、殺気立ってる職場が初めてで、毎日神経すり減らしてます😢

怒鳴り散らすとかはないですが、とにかく毎日殺気立ってて、心が疲れます😢

コメント

心にゆとりないんだな〜
沸点低いんだな〜
心狭いなこいつらもっと優雅に働けよ〜
パワハラ軟禁状態の職場では
こんな感じで右から左に流して
無?空っぽ?で働いてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😱波が激しい人の割合高くて、めちゃくちゃ居ずらない環境です😱必要最低限の会話だけして、関わらないようにしようと思います💦

• 10月5日

退会ユーザー

私のとこ女性4/5+院長頭おかしかったので仕事は無、休憩はご飯食べたらイヤホンか寝る(電話当番だったので抜けられず😭)でした😂
    患者様(お客様)のためにと思い、従業員は眼中になくもう人形扱いでした!
    朝爆音で好きな音楽流してテンションMAXにした後出勤してどんどんメーター減る感じで、、、、😂
    無理に働く必要ないと思うので、見切りつけて転職もありかなとおもいます😭あとは残りの3人で助け合うかですね😭

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

独特な雰囲気の職場ありますよね💧私も前の職場が身内には優しいんですが、外の人を敵視する感じで…共感できなかったです😅
でも反発するのは無駄な労力を使うだけなので、その場では話や雰囲気合わせてました💦

そこに馴染んでしまうと危険なので、私なら頃合いを見て去ります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😱かなり独特です😱女多いのもあると思いますが、とにかく我が強くて、疲れます💦私も、無駄な労力使いたくないので、反発もしませんし、合わせてます😔辞めたいんですけど、中々動けなくて😱

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

お金の為と割り切っています。
私の場合は同じ部署の人は大丈夫なんですが、他部署に厄介な人がいます。悪口ややってもないことを上に告げ口して何人もの人を精神的な病気に追い込んだり、病気までは行かなくとも辞めるように仕向ける人がいます。私もその人にいろいろと陰で言われ、上から呼び出されたこともあります😥その時期は不眠になり体調もすぐれず、しんどかったです。

今は割り切って職場の人とは必要最小限しか会話をせず過ごすようにしてます。
モチベーションは上がらないのでその部署と接する時は無になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😔そいつ、ヤバいですね!!頑張りましたね😭

私、わりと職場環境に恵まれていたので、こんな独特なの初めてで😰職場で下手に会話しない方が良いんだなと勉強になりました😱私も、仕事中は無になります🙈

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私の部署も6人で3人がなかなか個性強いです(笑)
外面では仲良くしてますが、部署の朝礼時にもめちゃくちゃ大きなため息ついたり、急に強めの口調で怒ってみたり・・・仲良い3人で愚痴言い合ってなんとか今の部署で働いてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😔同じくですが、6人中3人って、中々ですよね😰順番に波が来られるのも面倒ですが、一気にだと、本当にやばいです😱私も、辛い時に辛いって言い合える仲間が欲しいです😔

• 10月5日