※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
サプリ・健康

10/1の夕方くらいに3歳の娘が鼻水と咳がでて夜中に38℃の熱をだして2回…

10/1の夕方くらいに3歳の娘が鼻水と咳がでて夜中に38℃の熱をだして2回くらい戻しました!
10/3に仕事でしたが他の人に変わってもらって娘を病院に連れていき、インフルエンザとコロナの検査受けました!
どっちも陰性で寒かったり、暑かったりでそのせいで風邪を引いたんじゃないかと言われて薬もらって帰りました!
夕方、私にも喉の痛みがありもしやと思ったら37°1でそこから熱はなくて倦怠感と喉の痛みと鼻水の症状があり今日、きつくて朝から病院いきました!
病院でも、37℃で抗原検査受けて陰性でした!
家に戻って娘とお昼寝してたら悪寒もあり38℃の熱がでてしまいました😩
今も倦怠感と鼻水と熱がありコロナじゃないかなぁと心配です。
一回6月に陽性なってるので😅
周りには、陽性者いませんが先生も風邪でしょうとのことでした!
みなさんなら、明日も熱が高ければ違う病院で抗原検査しますか??

コメント