※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤での痛みが続き、不安です。帝王切開の経験や変化を知りたいです。

2日目促進剤、産まれずおわりました、、
3分間隔の生理痛の痛みくらいです。
子宮口も2cmから変わらないし赤ちゃんもおりてこない
3日目も変わらないんじゃないかと不安です😭
すでにエコーでは4000g越え、頭大きいので
早く陣痛きてほしいです🥺
こんなにメンタルやられるなら怖いけど
帝王切開で早く赤ちゃんに会いたいと思ってしまいます。
待ってる上の子たちとパパを考えては泣けてきます。

促進剤3日目以降に変化あった方どうでしたか?
また、帝王切開になった方どうでしたか?😭
下から産むより怖いです、、、

コメント

体重2432gの息子は促進剤2日使いましたが出てこず帝王切開でした。
帝王切開案外なんともないですよ。
命懸けのお産なのはお産ですがかなりビビりな私ですら平気でした。

術後痛みも痛み止めあればとくにでした。次の日には普通に歩けたので。

採血でわーってなる私ですが
案外平気だったので4人出産しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤2日同じですね、、🥲
    わたしもビビりで、術後のことを調べてると恐怖です🥺
    ピノキオさんは4人も帝王切開されていてとても強いですよ😭💪🏻私なら手術日決まったら多分怖くてずっと泣いてます。笑
    3日目促進剤しても陣痛こなかったら選択肢に入れて先生に相談したいと思います🥲

• 10月4日
ママリ

昨日、促進剤で出産しました。
私は初日で産まれてしまいましたが、助産師さんに色々お話を聞いたところ、2日間促進剤を打っても生理痛で終わってしまう人も少なくないみたいです。

ちなみに私のお世話になっている総合病院は3日促進剤でダメなら帝王切開だそうです。

私は促進剤を使って明らかな過強陣痛になりました。60秒に2回以上の強い陣痛が来て、助産師さんも焦るし私も死ぬ思いでした😂💦

明日生まれる様に祈ってます😭✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😭👏💓
    波にのりたいです🥲
    私1人目も促進剤だったんですが、その日に産まれてたので、まぁ余裕かなって思ってたんですよ〜🥹それが今回3日目に持ち越しになってしまい、効きは違うんだなぁと実感しました😭
    明日朝から促進剤して1本なくなったところでどうしようか考えようかってことになりました⭐️4日目は子宮休めたいからしないようです🥲もうすぐで赤ちゃんに会えるのにすごくもどかしいですが気持ち切り替えて頑張ります😭💪🏻

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨️
    促進剤打ってるのも手持ちぶさただし、退屈だし、、でもドキドキするし…疲れますよね😢
    後、もー少しで可愛い赤ちゃんに会えるので、頑張ってください😭✨️

• 10月4日
あやたく

同じく今日から促進剤使用しましたが、生理痛程度で終わりました
また、明日も促進剤です…
点滴の量を増やす怖さや、周りからのプレッシャー、上の子どもたちに会いたい…
いろいろ考えると情緒不安定になって涙でてきます

明日には生まれてほしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤おつかれさまでした🥲
    地味な痛みを我慢するだけの1日って本当にメンタルやられますよね😞わたしも昨日と今日何回泣いたかわかりません😭子供たちが待ってるのではやく産んで退院したいですよね…
    明日気持ち切り替えて一緒に頑張りましょうね🥲💪🏻

• 10月4日
  • あやたく

あやたく

無事に生まれました。
    先生たちも今日中に生ませたいとのことで、点滴MAXでさらに追加もされて、点滴開始から10時間かかりましたが、出産することができました

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます😭💓
    私は昨日はメンタルやられて一時帰宅して、1日お休みし、今日再挑戦しました。
    点滴から無事に陣痛きて出産しました!
    お互いお疲れ様でした😭🤝🏻
    ご報告して下さってありがとうございます😊

• 10月7日