※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
お出かけ

コンパクトなベビーカーが欲しく、b型ベビーカーかバギーの購入を考えて…

コンパクトなベビーカーが欲しく、b型ベビーカーかバギーの購入を考えています。

画像のようなベビーカーの場合、荷物入れはつけられますか?つけられてもベビーカーが軽いと荷物が重く倒れてきますか? 

また、ベビーカーのクッションを敷きたいのですが、こういうタイプのベビーカーに敷けますか?

b型ベビーカーとバギーの種類、使い心地、振動等メリット・デメリットなど教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

mimo

どっちも持ってますが
二人目考えるならb型ベビーカーのほうが便利かなとは思いますが、
バギーは本当に西松屋とかだと3000えんくらいのもあるし楽だし便利です。
うちは基本車移動なのでバギーよくつかってました!
荷物はやっぱりB型のがのるので
二人目の今回はB型のがよく使うかな!
という気はしてますが
バギーはなんといっても軽いのでちょっと公園とかに便利でした!

クッションはどんなタイプかにもよるとおもいますが
バギーにはいらない(邪魔)かなとは思います。

歩きだしたりしたらすぐ歩くだっこ!歩く!抱っこ!
とかにもなるのでそうなるとバギーのがいいかなーと。

• P

P

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    少し遠くに出かけるときにバギーだと負担かかりますかね?😢

• 10月5日
  • mimo

mimo

B型のメリットは
    押しやすさと
    寝たときに倒せること
    荷物がまあまあ乗るところかなと思います。

1歳すぎ頃動物園にバギーで行ったりしてたので
    バギーでも大丈夫な気はします!

• 10月5日