※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじじゅーす
その他の疑問

小5の娘がまだスマホを持っていなかった頃、友達とLINEするため、私のLI…

小5の娘がまだスマホを持っていなかった頃、友達とLINEするため、私のLINEアカウントでやり取りしていました。

程なくして、娘がその友達と遊ぶのを嫌がり、クラスも離れたことから、疎遠になっていたのですが、最近、その友達が頻繁に遊びの誘いをしてくるようになりました。

最初の頃は、私が丁寧に返信してあげていたのですが、毎日のように、LINEが十数件来るようになり、とでも困ってます。

娘はその友達が嫌いなようですが、はっきり遊びたくないと言うのもどうかな…と思って、毎回用事があると返信していたのですが、ついに逆ギレしてきたらしく…

こんな状況、どうしたらいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘のLINEでやり取りさせます。か親御さんに話します。

わたしなら自分できっぱり言わせてラインはブロックします🥲

遊びたくないというよりお母さんの携帯だから迷惑だし遊べるときは遊べるというからやめてと言います🥲