※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性格は気にしすぎる完璧主義で、年下の上司が他のパートスタッフにも同じように接することに悩んでいる。

気にする性格ですか?気にしない性格ですか?

気になりすぎる性格なのか…完璧主義と言われて自覚もしていていつも苦しくなります😂

例えば、

仕事で、年下の上司(私はパートなので)がメールを打っていて、自分の文章がこれで大丈夫か気になったのか、Aさんちょっといいですか?と、Aさんを呼んで確認していました。
Aさんは私と年齢はほぼ変わらず同じくパートです。
この時、上司のすぐ近くに私とAさんがいた状態でした。
私では不安だからAさんに声かけたのかな、と気になって一人で落ち込みましたw
こういうふとした瞬間に本音というか本心の行動がでるから、きっと上司は私にはきいてもわからないとふんでるのかな、とか。
自分でも面倒な性格でイヤです😂

コメント