※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28週5日の妊婦です。最近胎動が激しく、横向きで寝ると横腹を蹴られる感じや体を押し付けられる感じがあり、少し痛いです。元気なことは嬉しいです!皆さんも同じような経験はありますか?

28週5日の妊婦です🤰

最近胎動をドコドコ、ポコポコ、グニュグニュといろんな
胎動を感じます。逆子なので、横向きを意識して寝てると
横腹を凄く蹴られてる気がします🦶
また、強く体を押し付けられてる気がします😂
その為ちょっと痛いです(笑)

元気な事はとても嬉しいです!皆さんもこんなことありますか?

コメント

まる

同じく逆子で痛い時あります🦶
特に下の方、膀胱あたり蹴られるとつい声が出ちゃいます😂

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😂
    横向きには寝た時、横腹けられる事とかありますか?

    • 10月4日
  • まる

    まる

    あります!
    右側に頭があるみたいで左下にして寝ると左脇すごく蹴られます🦶

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    全く同じです😂😂

    • 10月4日
ママリ

ずっと横位だったので右脇腹蹴られてました😅
頭下になってからは足が左側にきたので、左脇腹蹴られてます🤣💦

ぷー

あります😂逆子直ったはずなのに下の方で暴れるので、イテテとなると同時に、もしやまた逆子にもどったんか!?と毎回ヒヤヒヤします😇