※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
住まい

はぁやばい。天井からの水漏れやばい。2階の脱衣所にある洗濯機。外出前…

はぁやばい。天井からの水漏れやばい。

2階の脱衣所にある洗濯機。
外出前に回して帰ってきたら
脱衣所の真下の1階のキッチンの天井から水漏れ。

やばいやばい。こんなの初めて。どうしたらいいの。
急いで水のトラブルの業者に連絡したけどいつ来るの。

天井裏まじ終わったじゃん。
多分ブレーカー落ちてるけどブレーカー直して
急に漏電とかなっても怖いしできない。

早く業者きてよー焦っちゃう怖い怖い。

戸建でこんな出来事起こったことありますか?😭

コメント

 ママリ

戸建てで起こったことはないですが、アパートの2階で水漏れさせて1階の天井が落ちました😱

  • うさぎ

    うさぎ

    まじですか!!!!!怖い😭😭業者にきていただいて戸建の作りだと頑丈に天井打ちつけているし天井が落ちてくるのは聞いたことがないと言っていて、万が一最悪なことが起きても天井の板だけ、2階の床ごと落ちて穴が空くことはないって言ってました😭それでも嫌ですけど😭

    • 10月4日