※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子の子供たちに人気のランドセルとかってあるんですか?カッコいいゴ…

男の子の子供たちに人気のランドセルとかってあるんですか?
カッコいいゴールドや銀色が入ってたりみなさんのお子さんはどんなランドセルがいいって言ってますか??
個人的にラルフローレンのランドセルがかっこよくてそれをプレゼントしたいのですが小学生の子だと何もカッコよくないって思うかなーと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

黒色にラインが赤だったりシルバーだったりが人気の印象ですね!
親の好みでのプレゼントとゆうよりは、子供の意見優先で一緒に選んだ方が一番いいですよ☺️

はじめてのママリ

濃いグリーンかキャメルにする!と言ってます☺️☺️

✩sea✩

息子はどのランドセル見ても「なんでもいいー」でしたし、小学校の今も、友達のランドセル見たって何も思ってないみたいですよ💦

ママリ

うちは黒ベースにゴールドラインがいいって感じでメーカーのこだわりはなかったです💡
小学生だとブランドとか興味無いので、分かってスポーツブランド程度かと思います😅
長く使って欲しいと思ったら本人の好みが重要ですね!

もこもこにゃんこ

男の子はオートロック好きみたいですよ😁
入学前にランドセル持って集まったら、みんなオートロック自慢してました🤣
うちの子はオートロック無しの池田屋ですけどね💦

うちの子はシルバーです😁
周りはベースは黒の子が多いですね。