※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週3日で子宮頚管3.5センチ、頭が下がってきているが子宮口は開いていない。切迫体質で張り止めを飲んでいるが心配。同じ経験の方いますか?

27週3日で子宮頚管3.5センチ、
頭が少し下がってきているが子宮口は開いていないから大丈夫だと言われました。
元々切迫体質で張り止めを安定期から飲んでいるのですがこんなに早く頭が下がってきていると言われたのが心配でして😭同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

mii

28週の時に同じようなことを言われました!子宮頚管は3センチ切ってましたので安静でしたが、頭が下がっているだけで子宮頸管が短くなったり子宮口が開いてないなら問題ないと思います!私は36週で子宮口1センチ、37週で3センチ、38週1日で出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます😭✨
    長さがキープできていて子宮口が閉じているなら大丈夫なんですね🥺安心しました🥲💕
    医師からも経産婦だから下がりやすいよーと言われたもののママリでこんな早い時期に下がっている人あまり見たことがなくて不安でしたが同じような方がいらっしゃって、経験談を聞くことができてすごく心強かったです🥹ありがとうございました☺️✨✨

• 10月4日
  • mii

mii

いいえ!無事に正産期で生まれるように祈っています🌼

• 10月4日