※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮崎二葉幼稚園と有馬白百合幼稚園の2歳児クラスどちらに行くか悩んでい…

宮崎二葉幼稚園と有馬白百合幼稚園の2歳児クラスどちらに行くか悩んでいます。見学に行ったところ、二葉は本当にお堅い感じがしました。厳しく叱られている子もいました。自由時間しか見学できなかったのですがクラスの様子など知りたかったです。やはり先生厳しめ、しつけに力を入れているのでしょうか‥?あまり幼稚園に怖いイメージを持たれても嫌だなぁと思ったのですがどうなのでしょうか🥲あとは音楽に力を入れているところも気になります。おうちでピアニカなど楽器の練習もしっかりやらないといけないのでしょうか?

有馬白百合幼稚園は先生方もフレンドリーで子供も緊張しながらも嬉しそうに幼稚園の体験を受けていました!ただ園バスで通わないといけないことがネックです。最近は事故が多いので😢

コメント