※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診後、子供とのランチに何を食べるか相談中。前日夜から水だけで、糖負荷試験を受けたが、ご褒美に食べたい気持ち。前回はハンバーグだったが、今回は寿司がいいかな。


検診終わりに
子供と2人でお昼ご飯食べるなら
何食べますか?☺️💓
検診は75gの糖負荷試験があり
前日の夜9時から水だけ生活です!
前回妊娠糖尿病だったので、
今回50gを吹っ飛ばしての75g検査なので
結果はどうであれ、
検診までの間食事など頑張ってきた
ご褒美に何か食べたくて...🥺

いつもの検診終わりはびくドンでハンバーグが
安定の流れでした🤣笑
焼肉は勇気でません🤣
やっぱり寿司ですかね、、🍣

コメント

deleted user

前回妊娠糖尿病なったなら、ご褒美は
控えておくにはこしたことないかと😅

子連れなら一番ヘルシーな寿司か
ファミレスで和食とかうどんですかね🤣

  • ママリ

    ママリ

    この1ヶ月間かなり食事には気を使っていましたし、体重もまだ0kgで増やしてないので
    たまにはストレス発散もかねてです☺️控えた方がいいのはわかりますが😅

    やっぱり寿司とかですよね〜!

    • 10月4日
ママリ

私、完食しまくりなのですごいです🥰
お寿司良いですね!!私もお寿司好きなので🍣行きたくなります!
モスとかミスドとか食べたくなります😂

  • ママリ

    ママリ

    お寿司いいですよね☺️💓
    今回は絶対なりたくないと思って頑張ってました、、!
    モスやミスドもいいですね🥺!!

    • 10月4日
たま

焼肉米抜けば意外といいかもしれません😂❤️

はじめてのママリ🔰

体重制限かかってからはめちゃくちゃ栄養バランス良い食事、健診日はご褒美!と思って
月いちでミスドやびくド行ったりしてました💓
結果妊娠糖尿病になりました😂😂😂

2人目大丈夫な人も結構いるのでそれを信じて🙆‍♀️
私なら一応気にしつつあまり白米食べなくて良いしゃぶしゃぶか焼肉にします🥰